SSブログ

清原和博野球の栄光に影 [日記]

元プロ野球のスター清原和博が奥さんの亜希さんと別居し
離婚騒動に発展している。その発端は薬物疑惑や足や
背中に彫った刺青、そして夜の街での豪遊と浮気である。

現在、テレビなどの仕事からも遠ざかり、相当苦境に 晒され
ているようで、何でもええから現金が手 に入る仕事があったら、
紹介してやと、友人たちに漏らしているらしい。

清原ファンは今の姿をどう見ているのか。清原さんには野球
の指導者としてのユニホーム姿を期待していたのに、刺青を
着るなんてがっかりでしょうね。
亜希婦人も子供への影響を考え別居を決意したんでしょう。
清原さんの住んでいるマンションは2億円とも言われ、手放すか
賃貸するかいろいろ協議に入っているらしい。精神な辛さからか
激太りの姿はかつてのスーパースターの面影はみじんもない。

このまま落ちてしまうのか、それとも奮起して信頼を回復するの
か清原さん次第。それにしても刺青を彫ったのはヤバイね~
そりゃ テレビ界や野球からもつま弾きされますよ!
決して遅くないから早く目覚めてもらいたいです。

現役から清原のファンとしてずっと試合を見てきましたが、
迫力あるホームランはとても存在感があったし、これからも
清原さんには野球の指導者として存在感を期待する方は多いと
思うので、がんばってもらいたいものです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © とっておきニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。