SSブログ

香川と内田が対戦?どっちが勝つのか? [日記]

DF内田篤人の所属するシャルケとMF香川真司の所属するドルトムントが、27日に行われるブンデスリーガ第6節で対戦する。ルール・ダービーを控え、ドイツ誌『キッカー』が両チームのスターティングメンバーを予想した。内田と香川は、ともに先発出場すると報じられ、負傷から復帰して前節に今シーズン初出場を果たした内田は、右サイドバックで出場予定。香川は、トップ下での先発出場が濃厚となっている。両選手が出場するダービーは、3シーズンぶりとなる。ともに出場した過去2度の対戦では、ドルトムントが2勝していた。
日本人同士の対戦は見ごたえ十分です。

ブラジルW杯の日本代表メンバー、内田篤人と香川真司がブンデスリーガーで対戦します。内田は、怪我から復帰したばかりですが、前節ではサポーターを膝に巻いてプレー。それでも、スライディングでチームのピンチを防ぐなど存在感を出しました。また、香川は今シーズンからマンチェスターユナイテッドから古巣ドルトムントへ復帰。復帰戦ではゴールを決めるなどいきなり存在感を出しています。その2人が敵同士で戦うというのは、非常に楽しみですね。内田と香川のマッチアップをサッカーファンとしては是非みてみたいです。勝つのは内田か、それとも香川か非常に楽しみです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © とっておきニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。