SSブログ

矢口真里ミヤネ屋での復帰は未定? [エンタメ]

不倫騒動で芸能活動を休業していた元モーニング娘のタレント、矢口真里(31)が来週放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演し、約1年ぶりに活動を再開させるという報道があった。しかし、実際には未定だと言う。複数の関係者が否定的な見解を示した。「出演のプランは出ているが、具体的には何も決まっていない。来週後半という話もない」取材によると、数カ月前から矢口の活動再開に向けた動きはあり、矢口サイドと親しい関係者が、「復帰第1弾」を同番組での出演にしようとするプランを提案してはいた。一方で他番組を第1弾にする案も消えてはいない。「ミヤネ屋」の番組責任者も「現段階で事務所の方とは何も話していません。出ていただくにしても、いろんな調整が必要になりますので、正直、何も見えていない状況です」と話している。昨年2月、梅田を自宅マンションに招き入れ、その現場を当時夫の俳優、中村昌也(28)に目撃され、女性誌報道で発覚。5月末に離婚した。その後「体調不良」を理由に同局系「ヒルナンデス!」など昨年9月末までに5本すべてのレギュラーを降板して、10月13日から休業に入っていた。軽妙なトークが持ち味で今後はレギュラー復帰も視野に入れるが、本来の自分を取り戻せるか試されることでしょう。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © とっておきニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。